採用について

募集職種

Occupation

3DCGデザイナーチーム(モデラー)

仕事内容
ゲームや映像作品に登場するキャラクターや背景などのモデリングを
担当して頂きます。
使用ソフト
MAYA、3dsMAX、ZBrush、Substance Painter、など
現在はMAYAが使用出来るデザイナーを優先させて頂きます。
募集人数
2~3名

2Dデザイナーチーム(アニメーター)

仕事内容
ゲーム制作における2Dキャラクターアニメーションなどを
担当して頂きます。
使用ソフト
SpriteStudio、Spine、After Effects、など
募集人数
1名

プログラマーチーム

仕事内容
アーケードゲーム、スマートフォンアプリ、シミュレーター、
WEBなどのプログラミングを担当して頂きます。
使用ソフト
Unreal Engine 4、Unity
使用言語
C#、C++、HTML、など
募集人数
1名

募集要項

Requirements

待遇
経験値や各条件を元に、各自の能力を考慮の上待遇を決定致します。原則として3カ月間はプロジェクト契約。
それ以降、各自の希望を考慮して、正社員またはプロジェクト契約継続かを協議の上決定致します。
働く仲間が皆、気持ちよくプロジェクトに取りかかれるよう、随時コミュニケーションを取らせて頂いております。
求める人材
制作業務の経験が2年以上、又は相応の実力のある方を優先させて頂きますが、意欲ある学生や、
別の職歴やスキルをお持ちの方で、CG業界で活躍したいと考えている未経験者の方も
幅広くご応募可能とさせて頂きます。
コミュニケーション能力、向上心、適用能力、責任感を兼ね備え、良きチームワークが取れる方を希望致します。
勤務地
本社スタジオ:〒150-0011 東京都渋谷区東2-2-8 渋谷第2TYビル 4F(移転しました!)
応募書類
履歴書及び職務経歴書をご用意ください。

書類は会社宛にご郵送ください。
その際、希望職種をお書き頂き、扱えるソフトウェア・得意なパートなど明記してください(書式は不問です)。
必ず作品のご用意をお願い致します。

作品について
下記ボタンのリンク先フォームからアップロードの上お送りください。
ファイル形式は[pdf]か[mp4]に限ります。
映像作品を直接お送り頂く場合はDVDでご郵送をお願い致します。
写真、イラスト、デッサン、印刷物などの静止画の場合は、[pdf]におまとめ頂きお送りください。
ネット上で公開されている場合は、URLをお教え頂ければ結構です。
原則的に作品は自己のものに限りますが、業務で担当したパートなどがあれば明記してください。
作品は選考後お返し致します。
選考
作品&書類選考後、面接を行います。
面接希望日などご要望がございましたら明記して下さい。
定員となるか、該当者なしとなった場合は予告なく締め切る場合がございます。何卒ご了承ください。

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会社について

About lunaworks

  • アニメーション制作及びデザイン業務

    国内外用に、2D作画によるアニメーションから3DCGを使用したものまで幅広く業務に携わっております。また2D・3Dによるキャラクターデザイン他、企業様用商品パッケージデザインや、CDジャケットデザインといった企画デザイン業務も行っております。

  • 3DCG映像制作におけるワークフロー

    【3dsmax】【MAYA】をメインソフトウェアとした仕上げ・レンダリングを行い、【AfterEffects】によるコンポジット・エフェクト作業というワークフローを実践しています。また、最近ではデジタル造形のご相談も多く、多岐に渡った業務を実行中です。

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